2007/05/13

結婚式

070513今日は高校からの友達の結婚式でした!
きれいだったよ~。

お相手はよゐこの有野に似ている感じ。
同い年だそうで優しそうな人でした。
うん。お似合い(^.^)

ただ会場はとってもわかりにくい場所でした。
前日に下見に行ったんだけど、通り過ぎてしまったから戻ってみたけどまだわからない。
仕方がないから車を置いて、歩いてみてきたよ。
そうしたら、フットサル場の奥にある式場なのね。
穴場というかなんと言うか、知った人じゃないとわからない^^;
当日呼ばれて来ていた友達に聞いてみたら、やっぱり下見に来て最初は迷ったって☆ミ
はっはっはっ。
迷ったのはわたしだけじゃなかったねー。
あーよかった。

そこを選んだのが、何でも彼氏の親族がシェフをしているからだそうな。
いろいろこったフランス料理のコースが出てきたよ~。
ちょっと真似して作ってみようかなぁというものもいくつか・・・。
あっ、でも無理??^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿