2007/05/22

スカートがぐりぐり回る

070522スカートがどうしても回っていくんです。
ファスナーが左にあるとするじゃないですか。
歩いているうちに右側へ移動してるんだねー、これが。

いっそのこと一回転してくれればいいのに、そいつがそのあたりで後ろにずれたり前にずれたり、せいぜい3/4しか回らない。
なんで回ってくんだろうねぇ。

会社の制服は回ってかないんだよね。
なぜ??
素材のせいかとも思ったけど、天然素材だろうが化繊だろうがどっちも回る。

スリットが入っていたりすると涙物ですね。
ひたすら回らないように、いや回ってもわからないように(わかってるかもしれないけど)、そろそろと元の位置に戻す。
スーツなんてたまに着ようものなら大変です。

おかげで持っているスカートは、たとえ回ってもわかりにくいものが多い。
ということで、タイトスカートはほぼ皆無です。
持っているのはデニムのタイトスカートぐらいかなー。
大体がスカートをそんなに数持っちゃいないけどね。

誰か、スカートの回らないいい方法を知っていたら教えてくださいっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿