2007/05/16

疲れている人

070516今週月曜日から今日まで、3日連続で疲れた人に会いました。
というか、眠りこける人。

朝の通勤時となく、帰りの帰宅時となく、かくんかくんと気持ちよさそーに寝てるんですね。
傍から見るにはいいんですが、それが自分にもたれかかるとなるとちょいと事情は異なります。

まぁ格好もきちんとした会社員風の男女なら、あぁ疲れてるのね・・・と思うんだけど、身なりの芳しくない人だと、何??何かあった???と思ってしまうのです。
偏見かもしれないんだけど、春だからねぇ「春眠暁を覚えず」だぁねぇなんぞと思ってしまうんだね。
&おきろっ!!って感じ?

みんな疲れてるんだから、気張れーーってなもんでしょうか。
もうすぐ春も終わりさっ。
夏に向けてがんばろーっ

0 件のコメント:

コメントを投稿