2007/05/20

plugooってどうよ?

なんか今日はブログいじりまくりです。
なんでもplugooというβ版のサービスがあるんですね。
ちょいと入れてみました。
plugoo
WEB上からIMへメッセージが送れるっていうサービスです。

大体さぁ、IM使ってないのに入れてみようってのが無謀だよね。
でもまぁ入れるのはできるから、入れてみました。

海外のサービスなだけあって、メッセージを送るのに日本語対応がうまくいかないんですね。
さっき実験してみたら、コピペして送るとうまくいくらしい。
IEでは不具合がありながらもコピペせずにはいけるんだけどね。
firefoxではだめですねぇ。
コピペONLYです。
もしくはローマ字??

うーん。
使い勝手がわるいかも。
でもま、実験です、実験!

plugoo

0 件のコメント:

コメントを投稿