2006/11/26

きのこのキッシュ

061126今日はキッシュに挑戦です。
キッシュというとスクーリングで東京へ行っていたとき、スクーリングの授業が終わった記念に教授がパーティに呼んでくれるのが例年のことだったんですね。
そこで奥さんが腕を振るってくれたのがキッシュ。
ほうれん草のキッシュとあともうひとつは具を忘れてしまいましたが、おいしかった記憶が・・・(^^)
で、何を急に思いついたんだか作ってみました。

きのこのキッシュ
本当は生地をパイやタルトで作るんですが、簡単にクラッカーで代用です。
意外と目分量でできるもんですねー。
見た目も仕上がりも上々。

ただお腹いっぱいになるので、作るときはお腹減らしておいてね^^;

きのこのキッシュのレシピ

0 件のコメント:

コメントを投稿