2006/11/18

ドラフトワン+ギョーザスナックプレゼント

061118当たりましたー!!
応募したことも忘れていた「ドラフトワン+ギョーザスナックプレゼント」。
何の荷物が届いたんだろう?とあけて見たら、ビールとギョーザスナック。
10,000名様に当たるとあったから、10,000分の1の確立!
サッポロさんありがとうっ。
やっぱりうれしいですねー(#^.^#)

ドラフトワン+ギョーザスナックプレゼント
当たったからとドラフトワンのサイトを見に行ったら、おいしそうな音。
味、匂いと並んで音もおいしさの条件ですよねぇ。
昨日ミスタードーナツで食べた飲茶セットに餃子もあったのに、また餃子が食べたくなってしまいました。
まぁあちらは蒸し餃子で紹介されてるのは焼き餃子。(音も焼き餃子)
違うものだとしておきましょう^^;

SAPPORO DraftOne ドラフトワン公国

0 件のコメント:

コメントを投稿