2006/11/16

ENCOUNTER

061116先日手に入れた、シングライクトーキングのアルバム「ENCOUNTER」。

いやなに、すごくいいんだよね。
1993年に出たアルバムだから、もう13年も前の曲たち。
でも、古臭さなんて全然感じさせないいい曲です。
それにしてもいつも驚かされるのが、竹善さんの声が変わらないこと!
ブログやインタビューからすると、喫煙者なんだよね(ボーカリストなのに!!)
それなのにいつに変わらぬ、透き通った声。
いいなぁ。
曲もさることながら、この歌声がとっても好きです。


ずーっと聞いていても飽きないですね。
そもそもSLTにはまったきっかけは、「Togetherness」と「Humanity」のダビングテープから。
自分で買った最初のSLTのアルバムは「Welcome To Another World」。
この3つがMY BEST3だったんだけど、どれか押しのけて「ENCOUNTER」を上にあげたいぐらい^^;

ちょっと興味をそそられた方、是非是非聴いてみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿