2006/11/09

急に!!

061109めっきり寒くなりました。
いよいよ冬到来ってヤツですか?
でも、今まで着れなかったコート類が着れるようになるのはうれしいですねぇ。
・・・そんなに持っているわけでもないんだけどさ^^;

先日朝の番組で、田舎の別荘を4万円ぐらいの家賃で借りれるってのをやってたんだよね。
残念ながら名前を覚えちゃいない!
契約は最長5年だそうだけど、あーいう暮らしもいいよねぇ。
仕事があったら田舎暮らししたいなぁ。。。

<付記 (2006/11/15)>
見つけました!!
テレビで紹介していた畑つきの貸し別荘。
クラインガルテンと言うんだそうです。
せっかく見つけたので、忘れずにリンクしておこっと(^.^)
日本クラインガルテン研究会

0 件のコメント:

コメントを投稿