2006/11/23

順調に成長中

061123順調にといったってうれしくもないんだけどね。
体重がどんどん増えてきているんです。
まぁ確かに減りすぎた時期があったので増えるのはよかったんだけど、増えすぎてますねぇ。。。
あと1.5kgぐらい減ってくれると、走るのに身体も軽くて楽なんだけど。
といって、別に何の対策もしちゃいないから減るわけもないよね。

何が困るといえば、今の職場、制服着用なんです。
でもってこの制服、ちょいとサイズが小さめに作られているらしい。
買ってくる服はこのサイズ、もしくは1サイズ下のものを着るんだけど、この制服ったらキツイときがある。
制服のために1-2kg減量せねばいけません。

運動するのが一番だよね。
この間から腹筋運動始めようかとして、始めてみたらこりゃまたよく効きます。
いや、体重が減っていくわけではありません。
普段の生活には筋肉痛も何もないんだけど、腹筋運動をすると腹が痛い。
効いているってコトなんだよね?
きっと。

それでもすぐには減らないし、別のことも始めてみようかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿