2006/11/04

台風襲来!

0611043日から兄貴家族が来ています。
昨日は自分が遊びに出かけていて、今日はあちらが動物園へお出かけ。
「何を見てきた?」と聞いたら、

「うんこ」

だって。。。

うーん。
クレヨンしんちゃんの世界です。
このくらいの男の子ってなんでこーいう言葉が好きなんだろうねー。
で「どんな動物がうんこしてたの?」と聞いてみたら、「サイ」と答えが返ってきました。

聞き出すのもコツがいります・・・^^;

それにしてもかわいいもので、洗濯バサミでネックレスを作ってくれました。
なんでも幼稚園で好きな女の子にネックレスを作ってあげるのが日常だそうな。
お母さんが手伝ってってのがまだお子ちゃまですねー。

「俺な、大きくなったらボウケンジャーになるんやで」
(ちなみに微妙に関西弁入ってます)
なっておくれ!!
正義の味方というか、まっすぐな人に育ってほしいなぁと思うよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿