2014/03/03

頑固あげポテト

頑固あげポテト!おいしかった~(*^¬^*)
甘辛おこげ醤油と香ばし塩と2種類味があるんだけど、好みとしては甘辛おこげ醤油かなぁ。

せっかくぽち君と一緒に食べようととっておいたのに、奴ったら仕事が忙しいとかで土曜日も仕事に出ていくし、毎日帰りが遅い。
結局夕飯はひとり飯だし!!<`~´>

待つだけまったから、一人で食べちゃったもんね。


ところで、この頑固あげポテト、なんといってもどちらも歯ごたえがいい。
↓はポテトングで一枚持ってみたのを撮ったんだけどね。
芋感がよくわかる厚さがあって、しっかり食べてるって感じられる堅さ。
堅あげポテトも堅いけど、それよりも好みのかたさだなぁ。


少し残しておいて、食べさせてやるかな~。
どうしようかな~。

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿