2014/03/30

目黒川


目黒川まで花見に行ってきました。
山崎川より川が多少深くて、出店が多い感じかな~。
山崎川は座り込んでの花見は完全禁止で、アルコールを飲む人がいないのに対して、こちらではシートを敷いて寛いでいたり、椅子に腰かけている人がいたり、様々。
出店で思いっきりアルコール売ってるしね~。
ほろ酔い気分で花見ができます。


これは、途中で買ってみた桜のスパークリングワイン。
ほんのり香りがしたよ。
歩き疲れてのどが渇いていたせいか、ごくごく飲んじゃった(^^;

場所によって3分咲きからほぼ満開まで色々な桜を楽しめます。
アーチ状に枝がかかっているのがいいね。
桜吹雪のときなんて、下を歩いたら気分よさそうだな~。

今日は春の嵐で雨も風もすごいけど、昨日は穏やかで暖かくてよかった。
たくさん歩いて、程よい疲れ具合。
こんな運動ならいいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿