2014/03/22

IEとChromeが突然サイトが開かないようになった

なんだろう?
突然昨日からChromeで、「http」から始まるURLが開けなくなった。
なぜか「https」から始まるURLは開くことができる。

色々ググってみて、色々試した結果、どれをしてみても直らず、結局Chromeをアンインストール。

って、この時点ではIEも使えなくなってるって気付いていなかったのね。
Firefoxはふつーに使うことができてたし、ブラウザのエンジンってIEとFirefoxとChromeとどれも違うから、Chromeだけの症状だと思ってたんだよね。

ChromeをアンインストールしてからIEでChromeをダウンロードしようとしたら、IEまでつながらない!!

これはどういうこと??

ってことで、IEの設定をリセットしたらIEもChromeも使えるようになったというオチ。


しかーし!!!


翌日またChromeもIEも動かないのね~。
だから、またIEの設定をリセット。
そしたら使えるようになっている。

どういうことだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿