2014/03/27

虫歯治療終了~?

今日虫歯治療が終わりました~♪

先日、全く違う全く真逆の場所が痛くて、重い腰を上げて歯医者に予約を取ったのね。
そのときに見つけられた・む・し・ば・(>_<)
すぐに治療に入れると思ったら、治療に入るまで2週間待ち。
歯医者って人気なんだねぇ。
で、初回、行って削って仮の詰め物をして帰宅。

しかーし!!

この詰め物が曲者で、入れた翌日からなんとなく痛い。
そしてその翌々日ぐらいからしみてきた!

これは次の予約の日まで待たずに診てもらった方がいいと思って電話したら臨時休診。
仕方ないから翌日電話したら、その日は担当医が休みだから駄目だというじゃないですか!
別の歯医者さんでもいいんです。
歯が痛いんです。
どうなっているかわからないから診てもらいたいんです!!

何度か押し問答した揚句、受付の人が駄目だというのでまた1日待ち。。。

こんなのってあり?

もやもやしたまま翌日診てもらって、詰め物を入れ替えてもらったよ。
原因としては、入れた詰め物が薄かったか、足りなかったかだそうな。
ひどいなぁ。

で、今日かぶせものして治療完了~。
次回歯の掃除で予約してあるから、そのとき様子を教えてくださいだって。

というか、今回治療してもしばらく痛い状態が続きますだって。
それって何?
痛いのが治ってきたらそのまま。
痛みが増してきたら神経抜きますだって。
それって何?

虫歯治ったんだよね???

0 件のコメント:

コメントを投稿