2014/02/01

世田谷自然食品のお味噌汁♪

最近テレビCMでよく見かける、あのお味噌汁です。
実家の母が買って食べてみておいしかったよ~と言っていたから、気にはなっていたんだけどね。
嬉しいことに当たりました~♪
キャベツのお味噌汁♪♪


フリーズドライになっていてお湯を注ぐだけ。
早速お湯を沸かして飲んでみます。


具が多いんだろうなぁと思ってはいたけど、想像より具が多い!
味噌は白みそだね。
名古屋出身の我が家では赤だしのお味噌汁ばかりだけど、これもいい感じ。
具が細かいのはフリーズドライだからなのかなぁ?
もっと大きい具が出てくると、食べ応えあってよさそう。

自分が家を空けるときはレトルトのお味噌汁をいくつか買って置いておくんだけど、このお味噌汁シリーズその候補にいいなぁ。

 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿