2014/02/15

雪から雨

昨日降りしきった雪から雨に変わった今日。
ごみ捨てに行ったら、足首まで雪に埋もれて、雪の下はグシャグシャの雨水で大変!

ということで今日の外出は終了~。

昼過ぎに晴れ間が出て、こないだみたいにぼたぼた水が降ってくる一日だったよ。
雪はまだ残ってるなぁ…。
家の前だけ雪かきしておいてよかった。
明日になったらがじがじに凍っていそう。

風邪うつされて週末から直接悪いし(ーー;
頭痛と肩こりと耳の閉塞感。
どれも表に見えないだけに、風邪だとわかりにくいなぁ。

そんな中、まだ風邪の治りきっていないぽち君は、土曜出勤しに行ったし。
また風邪ひどくしてくるんじゃないよーっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿