2014/02/19

ほしいもの

春から新生活ってわけでもないけど、春はわくわくするよね。
暖かくなって、薄着になってきて、春のおいしいものも出てきて。。。

春野菜だったら新キャベツ、新玉ねぎ、新じゃが。
新じゃがはもう出ていたから、この間買ってきて食べたよ。
わりと大ぶりだったから、ころころしたちっちゃいイモがいいなぁ。
これを調理するのに役立つのが電子レンジ!
鍋でゆでたり煮たりしてもいいけど、レンジでチンすると簡単にできちゃうんだもの。

そのまま食卓に出せるチョコットポットなんていいなぁ。
新キャベツをざく切りにしてマイクロウェーブヒートでチンするってのもいいなぁ。

そうだなぁ。
どれか一つと言われたらマイクロウェーブヒートがほしい。
魚にもいいし、野菜にもいいし、肉にもいいし、万能だよね。
ほしいなぁ。

耐熱セラミック鍋・チーズフォンデュ鍋のK+dep(ケデップ)【K+dep(ケデップ)】フタをワンプッシュで密閉!保存もレンジ料理もできる器! ←参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿