2014/02/13

無性に甘いものが食べたくて

今日は朝から頭痛。
とうとう風邪うつされたかなぁ。
ぽち君てば、先週金曜日は会社休んで土日はそのままダウン。
月曜日会社行ったけど、昨日また会社休んだからなぁ。

頭痛薬飲んで少し回復。

昨日配達予定案内がきた佐川急便。
14日に変更したのに、今朝持ってきたなぁ。
変更できてなかったかと思ってサイト確認したら、変更になってるし。
今日はだるいから、明日に変更しておいてよかったと思ってたのに、宛が外れた(ーー;

で、なぜか甘いものが食べたくて以前クーポンでもらったチョコレートをばくばくばく。

もちょっと楽になってきたら買い物に行かなきゃ。
明日雪だって予報だもんね。
がんばろっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿