2013/05/16

ポン酢はポン酢でもいいポン酢

ポン酢っていろいろあるけど、やっぱりおいしいものはおいしいんだね。
先日、とーってもおいしそうなポン酢を当ててもらって早速いただきました♪

当選の連絡をいただいたのが連休前。
でも連休は実家に帰る予定だったので、もしそれからすぐに発送してもらえるんだったら受け取ることができない!
これは困った・・・とダメもとで発送時期のお願いをしたら、快く連休明けに送ってもらうことができました。
ほんっとうにありがとうございました!!

そして届いたのがコレ


わたしもうれしかったんだけど、何よりもこのポン酢を喜んだのはツレ。
自称「ポン酢ラー」だそうです(笑)

最初は新玉ねぎにかけて、ポン酢の味を楽しみます。


うーんさわやか~~(^¬^)
いつものポン酢と違って柚子感がとってもある。
これはいい!

次は今朝。
朝のごはんのおともはさっぱりしたのが好きなんです。


CMで見たポン酢炒めというのをしてみたんですが、酸味がぐんと引き立ってこれもおいしい。
油なしで炒めたのもよかったのかな~って自画自賛してみたり(笑)

おいしいものを口にすると一日が気分よく過ごせますね♪

旭フレッシュ㈱ ごちそうばなしネットファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿