2013/05/26

国立競技場でレイソルvsレッズ戦

国立競技場へ行ってきました。
レイソルvsレッズ戦です。



こちらへ来てから、柏へは何度か行ったけど国立競技場は初めて。
テレビでよく見るあそこだよ~~。
ってツレはなぜか「くにたち」と言っていたけど、それ違うから(笑)







千葉も埼玉も近いから、どちらのホーム?と思ったら、レイソルのホームなるんだね。
でも外野スタンドは赤の方が多い。
サポーターの熱気もレッズが圧倒。
すごいね。

バックスタンド側にいたんだけど、そのあたりはレイソルとレッズのサポーターが入り混じり。
ゆる~くいい感じです。
あまりに熱烈なサポーターだと喧嘩になりそうだけど、そんなことはなくゆる~い共存状態。
いいねぇ。

だって、自分だってレイソルファンでもなくグランパスファン。
個人的には勝手にお気に入り選手の阿部勇樹が見れたからいいや~。



レイソルってば完敗。
点を入れられ入れられ、せっかく返したと思ったら、返した直後に点を入れられる。
結局最終的には2対6。。。
サッカーじゃないよ、野球の点数だよ。



笑うしかないね。
観客も途中から帰る人が出てきたし。

この試合終わって、レイソル11位、グランパス14位。

どっちもがんばれ~

J1順位表

0 件のコメント:

コメントを投稿