2013/05/24

白いふきん洗い1週間経過

白いふきん洗いのせっけんを使い始めて約1週間がたちました。


これまでふきんは食器用洗剤で洗ったり、水で洗ったり。
そして1~2週間に一度漂白剤につけて殺菌するというパターン。
でもねー。
どうせなら専用の洗剤があるといいなぁとは思っていたんです。

そうしたら、白いふきん洗い!モニターに当てていただきました。
早速使わねば・・・いや、その前にせっけんの居場所を確保しなければ。


ということで、せっけん置きに鎮座してもらって毎晩役に立ってもらうことにして1週間。。。


な~かなかいい感じです。
手荒れも気にならないし、泡切れもいい。
におわない、黒ずまないというのはかなり魅力的な特徴です。
なくなったら是非購入したいなぁ。

白いふきん洗い商品情報暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿