2013/05/14

Picciousにちぇーんじ


今日はなんだかやる気が全くないので、勝手に自主休業。

で、外でお食事した内容を食ベラというアプリで投稿していたんだけど、5月の最初からいきなり使えなくなっていたんですね。
それもサイトにお知らせがあるわけでもなく、アプリをバージョンアップしたら緊急メンテナンスということでお知らせが入っているのみだというお粗末さ。
15日から再スタートとかあったけど、待ちきれなくてほかのアプリを探していたら、いーの見つけたんです。

Piccious

食ベラみたいに食べた物を投稿できるんだけど、お店で食べた物だけでなく家食もアップできる。
そして口コミの内容も好意的なものが多い。
試しに入れてみたら、使い勝手もいい♪

いーじゃーないですか。

ちなみに、何かをタップしてしまったらしくスマホの中のアプリが全部更新されて、食ベラも更新されて何気なくのぞいてみたら、今日から使えるようになっているそうな。
使ってみたら、やっぱり使い勝手がよろしくない。
今まで少しの間だったけどありがとね。
さよーならー

ありがたくPiccious使わせていただきますっ

0 件のコメント:

コメントを投稿