2013/05/20

ベルギービールウィークエンド横浜

名古屋に引き続いて、横浜にも行ってきました。
ベルギービールウィークエンド!!


名古屋は今回2回目。
横浜は初めての開催なんだそうです。

でも、雨降りそうだし行くのをためらっていたんだよねー。
そうしたら雨の降り始めは夜からだと天気予報で言っていたので、急きょ決行♪

おいしいビール飲んできました。

アビィビールから「マレッツ・トリプル」
ランビックビールから「ブーン・グース」
ゴールデンエールから「デュベル」


名古屋では2種類、横浜では3種類!
ランビックビールが酸っぱくってびっくり!
レモンみたい。。。
自分の好みとしては、苦みとコクがあるほうがいいなぁ。

ビールはおいしかったけど、残念だったのはフードが少なかったこと。
だって、種類が少ないのに加えてほぼ売り切れ。
食べることができたのは、ウィンナー2種盛りとポテトだけって哀しすぎる。



周りを見てみたら持ち込みしている人がちらほら。
持ち込み可なんだね。
次行くときは心していかないと。

日がとっぷり暮れたあたりから雨がぽつぽつぽつ。
傘もさしたけどさほどではなかったから、まあよし。


でも、この後お腹が足りないと言って中華街に行ったのは余分だよ~。
どんなおなかしているんだか。。。
って付き合って食べたわたしもわたしだけどさ。
おなかぷっくぷくです。

ラーメン頼んだら、思わず量が多いんだもん。
外食2連ちゃん。
コレは太るぞ~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿