2012/09/01

9月1日

新しい姓になって2つ目の記念日です!
かれこれ席を入れて半年以上。
どこかで式を挙げたいねとは言っていたんですがなかなか実現できなかったんですね。

その式を挙げてきました!


この日は先負だったので式は午後から。
早めに行ってお昼を食べてから行こうとしたら、バス停を下りたら雨がぽつぽつぽつ。。。
とりあえずあいているお店に入ってお昼を食べていると、外はどんどん雨が激しくなっていくじゃないですか。
どうしようかと思ったけど、その雨もやんでくれて上天気になっていく。
これはいい傾向です♪

式のときは雨のおかげでちょっと空気も涼やかで、地面も程よく乾いていていい感じ。
無事に式を終えることができました。

本当はこの日、夜に食事に行こうとクーポンをゲットしていたんですが、貸切のためにだめということで、近所にできたというスペインバルのお店に行ってきました。


なかなかいい雰囲気の場所でよかったなぁ。
お値段も飲んだ割にはお手頃♪
予約必至のところだけど、また行ってみたい(^^)

そしてそのあとはカラオケで大声出して楽しんで帰ってきました。

ぃやぁ満喫した一日でした。
本当にありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿