2012/09/03

野球見に行ってきた


9月頭はお祝いムードで遊び放題です。
あぁぁちょっとこの後お財布締めないとなー。

でも遊ぶときは思いっきり楽しまなきゃね。

で、神宮球場へ野球を見に行ってきました。
もちろん中日戦。

でも、中日ってなぜかヤクルトに弱いんだよね。。。
そう思っていたら、やっぱり弱いんだね。

負けてしまいました。

どちらも点が入らずに投手戦。
どちらかといえば乱打戦の方がおもしろいんだけどなぁ。
じみ~に試合がすすみ、じみ~に負けてしまいました。


まぁそれでも、今年神宮では最後だという花火も見れたし、雨で中止になるかと気をもんでいた試合も最後まであったし、良かったかな。

さぁ!
きょうからまたがんばるぞー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿