2012/09/17

うわぁ二日酔い。。。

ひーっさびさに二日酔いにどつかれました。
苦しいねー。
丸一日ダウンなんて、これまでの二日酔い史上初です。

せっかくの3連休。
最初の一日はぐったりして一日ごろ寝状態。
二日目は、行こうと思っていた目黒のSUN祭もキャンセル。
でも、胃や体の状態は良かったから朝から掃除して食事作って、ふつーに過ごしたけどね。

で、3連休最終日、今日は元気に行けるぞーと思ったら、仕事行くだって。
をいをい。

でもってさっきから晴れたり曇ったり、雨が降ったりやんだり。

沖縄の方にきているっていう台風の影響かな?
太陽が出ながら雨なんて、狐の嫁入り状態なんて、外に行く気が失せていやだなぁ。

今日は家にある食材で済まそう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿