2012/09/09

ローズヒップハイビスカスティー

ローズヒップもハイビスカスもハーブティー好きなんだよね~。
だって、お店に行くとどちらも美肌にいいってコメントが書いてあるんだもの。
ビタミンCが豊富なんだよね~♪


で、いただいたローズヒップハイビスカスハーブティーを飲んでみました。
温かくても冷たくてもOK!とのことなので、この暑い残暑、冷やして氷を入れて飲んでみました。

う~ん、爽やか~。

レモンを入れるとおもしろい味になるとあったので入れてみたけど???
入れる量が少なかったのかな?
これはちょっとわからなかったです。

赤い色がとってもきれいで、ほどよい酸味がいいですね。
お茶をいただいた後のローズヒップを蜂蜜に漬けておくと、実も食べられるそうなので、只今冷蔵庫に貯蔵中。
明日が楽しみです

アロマオイル(精油)、プリマベラ(primavera)公式通販ココカラ
アロマオンラインショップ ココカラファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿