2012/08/30

slidrop

昨日の新聞にslidropという写真投稿アプリがあるのを知って、どんなものだろう??とググってみたら、iphoneのみのサービスなんですね。
新聞に掲載されていたのは29日だけど、検索して出てくるのは今年3月のニュース。
ということは、今年3月にリリースされたのかな?

その際の記事で、今後androidやPCも・・・とあったけど、今現在まだそのサービスが見当たらないということは、まだ先なのかな~。
やっぱりエンターテインメント系はiphone強いねぇ。

pinterestとは違って、自分が撮影した画像を共有するというところが、我が張っているようでいいなぁ。
自己主張しなきゃっ。

ちょっと触ってみたい気がするので、android対応を期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿