2012/08/12

スマートフォン


買っちゃったもんね~♪
スマートフォン。

10日発売のXperia。
どこもショップへ予約しようと見に行ってきたら、ドコモオンラインショップの倍値だったからやめてネットで買ったよ。
そうしたら、今日(昨日)なるパークに入っているJoshinにたまたま見に行ったんだけど、そこではオンラインショップと同じ値段。
それも4色ある色はどれも在庫があるみたい。

川崎はやっぱり田舎です。
値段が高いだけの田舎です。

名古屋のほうが都会だなぁ。。。

まぁ当初からそれにしようかと思っていた選択肢の一つの色だからいーんです。
今はもうオンラインショップも在庫切れ状態。

すごいねー。

っとに買えてよかった。
14日に名古屋の自宅に届けてもらえる予定だから、そこからドコモショップに行って設定してもらおう。
楽しみだなー(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿