2012/08/11

名古屋に帰ってきたよ

10日の金曜日夜、名古屋に帰ってきました。
そのときすでに指定席は満席。
仕方がないのでグリーン車・・・と思いきや、そちらも時間を追うごとに席が埋まっていくんです(汗)
最初は携帯で探していたんだけど、結局窓口で探してもらうことにしたら、それでも約1時間後のグリーン車。
それも隣同士の席は取れずに、通路をまたいで2席予約を取って帰ってきました。

それにしてもグリーン車は居心地がいいね~。
暇すぎるのが玉に瑕?
途中掛川あたりで雨が降っていたから、名古屋はどうかと思ったら晴れていた。
名古屋は暑いっ
ホームに下りたとたん暑いっ!

さすがに夏暑いと評判の名古屋。
関東は涼しいよ。
やっぱり。

0 件のコメント:

コメントを投稿