2012/08/05

やっと?

指輪が仕上がってきて、引き取りに行って約1カ月。
後は式を挙げて指輪交換・・・というか、指輪の完成と式はセットだったはずが、伸びて伸びて伸びまくり。

やーっと重い腰を上げさせて、昨日、簡単に挙式をしてもらえるところへお話を聞いてきました。
仕事仕事で時間がないというのが口癖のツレに時間をあけさせなきゃ、話が始まらないもんねー。

割とゆるいところなのか、必ず予約をくださいとあったわりに、当日予約で時間がとれました。
で、そのまま式の日取りも決めて(土日指定だったにもかかわらず、空きが多いのも面白い)後は事前打ち合わせと当日を待つのみ。
よかったね~。
やーっと指輪をはめることができるよ。


つーか、まだ指輪をケースから出してもいないし見てもいない。
お店からもらってきたまま。

まだ約1カ月お預けです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿