2012/08/25

江の島


江の島行ってきたよ~!
江の島といえばサザン、そしてしらす(笑)
この間テレビを見ていたら、江の島水族館のペンギンが出てきたんだよ。
それをみて、江の島へ行くこととなりました(^^)

まず水族館。
水族館といえば、名古屋港水族館に海遊館、八景島の水族館に行ったことがあります。
水槽のトンネルが好きなんだよね。
江の島は・・・トンネルはなかったけど、クラゲがかわいい。。。
ちょっと疲れたときにクラゲの間(?)で、椅子に座ってぼ~っとクラゲ見てました。

海上自衛隊かな?
セーラー服着た男の子たちや、カップル家族連れが多かったですね。

夏はやっぱり水族館が涼しげでいいねぇ。

大軍

夕方近くになってから、江の島にわたって島めぐりしてきました。
江の島って捨て猫が多いんだってね。
そう言われてみていたら、ネコに出会う出会う!
猫好きにはたまらない島です。
でも、捨てるのはよくないねぇ。。。

江の島燈台にも上れたし、海の潮風にもあたれたし、満足満足(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿