2007/09/22

ヤモリがでた~

070922仕事から帰ってきてふと門灯のほうを見たら、ヤモリがくっついていました。
最初はトカゲかヤモリかわかんなかったんだけど、家族によるとヤモリ。
ヤモリはその名前のごとく、家に現れるといいって言うよね。
なんたって守宮だもん。

まぁヤモリの迷惑を顧みず、ばしばしとフラッシュたいて写真とってたんですが、意外ときれいに写りましたね~
ヤモリ
しばらくたってヤモリが下のほうにおりてきたっていうものだから、再びデジカメ持って見に行ったら、みごとにぼとっと音がして逃げられてしまいました。

うーん。
もちょっと近くで撮りたかったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿