2007/09/07

定時は実は19時半?!!

070907まーたまた驚き発言を聞いてしまいました。
転職先ってのが定時は9時~17時30分なんですね。

ところが、実際は朝礼のために朝は8時20分に出勤。
帰りは総合職だから19時半まで社内にいなきゃなんないんだとか。

聞いてないよーーーーーっ!!!!!

入社してから言うなんてルール違反です!


っとに、入ってみないとわかんないねぇ。。。


コレって毎日10時間労働ってことだよねぇ。
残業はかまわんけど、仕事ないときはさっさと帰りたいし。
(やることなくても19時半までいなきゃなんないんだってー。あー無駄)
なんつったって、朝早いのがツライ。
それにしてもここ1年ぐらいのんびりした派遣稼業をしていたおかげで、なれるのに時間がかかりそう。

ぅぅぅぅぅ。
ぶっ倒れないようにしないと。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿