2007/09/30

昨日は歓送迎会

070930昨日は歓送迎会でした。
って1ヶ月経ってから歓迎会ですか・・・。
で、いきなり送迎会ですか・・・。

例の人事次長A氏が昨日をもって会社を去ってたんですね。
まーさわやかな笑顔だったこと!!
それはそれでひじょーの腹立たしい気分。
まぁ彼は彼で前途揚揚な日々を謳歌していくんでしょう。

そして送迎会。
転職してからというもの、自社ではなく別会社の仕事をずっとしているんですが、その別会社から出向してきているヒトがいたんですね。
その人が所属会社に戻ることになったんです。
で、こちらの会社から一人、昇進してわたしと一緒にチームを組むことになったIさん。
どうなるんでしょうねー。

酒の席で聞いたところ、有給休暇を申請するとまず却下が下されるそうな。
それでもって休むと無給休暇になっているそうな。
おまけに「休むヤツは社員じゃない」と副社長がのたまっているそうな。
NO.3専務はバレンタインデーに高級チョコレートを手渡ししないと、1年間ネチネチ愚痴るそうな。

・・・なんて会社だよ・・・

後2人、役職付が辞める意志を固めているとの噂もあり。
やーな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿