2007/09/08

9月に入って

みなさんお疲れモードですかね~?
まぁヒトのこたぁ言えませんが^^;

ふと何気なしにアクセス件数を見てみたら、9月に入った途端ガクッと落ちてるんですね。
継続的に更新していないってのもあるけど、それにしても急に落ちてます。

なんだかゃぁねぇ。

9月になって転職して、仕事が忙しくて自宅でPCに向かう時間は確かに減ってるんだよね。
でも社会人のみなさんは9月になったからって、同じように仕事してるもんねぇ。
ということは学生さん??
アクセスしてくれてたのは、もーしかして学生さん???

学校始まって試験の季節だからね~。
がんばっておくんなまし。
でもって、また見に来てねん(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿