2007/08/31

Shes.netサービス終了

070831え゛~~?!!
っとに寝耳に水です。
Shes.netがなくなっちゃうんですか?!

経営主体が変更になったりイヤな予感はしていましたが、終了なんて・・・。
やっぱりライブドアや楽天のように、買収されてしまうサービスってなくなる運命なんですね。
そうか、USENもやっぱり同じ穴のムジナだったのか・・・。
Shes.netサービス終了のお知らせ
とはいえ大変です。
何が大変って、契約プロバイダのメールアドレスにくるスパムが余りにも多くて、そちらのメールボックスを使わずにShes.netのメールボックスを使ってたんだよね。
せっかくフィルタかけて快適だったのに、新たなメールボックス探しに大変です。

告知メールが届いてから今まで設定修正に没頭です。
今日はリフレッシュに一日費やそうと思っていたのに・・・(>_<)
やっとできたかなぁ?
まだ漏れがあったりして。

ま、どーにかなるかー。

Shes.netサービス終了のお知らせ

0 件のコメント:

コメントを投稿