2007/08/30

派遣最後の日

070830今日で派遣社員とおさらばです。
職場ともさよならです。
ぃやぁ長かった・・・!

終わりよければ全てよしで、とりあえず笑顔で仕事を終えて帰ってくることができました。
あの会社の伝統とかで後任が決まるまでは「辞める」と告げてはいけないらしいんですね。
といったって後任がいないので、最後の日まで辞めることを知らない人がかなりいたらしい。

引き継ぎなくたって、どーにかなるさ。
私も引き継ぎうけてないし。
これまでもどーにかなってきたんだから。

明日一日休みをはさんで、土曜日の9月1日から新しい職場です。
楽しい職場だといいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿