2007/08/26

げんきの郷

070826
最近約1ヶ月に一度のペースで行っているげんきの郷。
野菜を仕入れるついでに足湯に浸かって疲れを取ってきています。

農協がバックにいるせいか、地元の野菜を安く新鮮に手に入れることができるんだよねー。
そして、聞いたことのない野菜にめぐり合えるのも魅力のひとつ。
アマランサスなんて雑穀でしか見たことなかったのに、葉っぱも食べられるんだね。
赤みを帯びた葉っぱなんだけど、癖もなくふつーにおいしくおひたしにしていただきました。

そして行って必ず食べるのがコレ。

梨のジェラート いちじくのジェラート

ジェラートです。
いつ行っても新しいメニューが加わっているから、違うものが食べられます。
今回はいちじくのジェラートと梨のジェラート。
おいしかったよ~。

あのあたりに住んでいる人って、温泉は近いし、野菜は安いし、いいなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿