2007/08/05

発表

070805あっっっついですねー!!!
さすが夏。
朝涼しい日が続いたときは、今年は冷夏かと思ったけど、そんなことはないですね。
ふつーに暑いです。

で、この間3日(金)に次の会社が決まったことを派遣社員仲間に伝えたんです。
おめでとうといってくれる人に、ただ驚く人。
大分して感想はこの二つだったかな。

先に辞めることが決まっていた経理の人は、後任の派遣社員が来て引継ぎ中なんですが、わたしは引き継ぐ相手がいません。
というのも、仕事の性質柄正社員のほうがよかろうということになったんだそうな。
・・・それって、いままでわたしがしてきたことってどのように評価されているんだ?!!

まぁそれはどうでもいいけどね。
有休消化をできないだろうなぁというのが心残り。
次の会社は第1土曜日は出社なので、せめて最終日の金曜日は休みがほしいんだけどなー。
今の上司はそれを許してくれるでしょうか?
期待薄なんだよね。。。
それどころか9月に入ってまで数日出てくれなんてことも言われているし。(確実にそれは無理ですが)

やっぱり世の中って広いねー。
ひとつとして同じような会社も、ドラマに出てくるような上司もいないもの。
会社経験だけは豊富になってきている昨今です。

0 件のコメント:

コメントを投稿