2006/03/02

東京出張

060301名古屋駅新幹線ホーム昨日は東京出張でした。
というわけで往きに乗ったホームの写真です。

まぁいつものことですが、遅い時間から始まるんですね。
18時開始というのはいーかげんよしてほしい。
おかげで(別の用事も入った結果だけど)最終列車で帰ってきました。
もちろん家に着いたのは午前0時をまわっています。
それから何かお腹に入れようと、ポテチなんぞを食べたり・・・。
   あぁ・・・食生活が乱れています。
でもって、わたしがいない間にワインをあけたとか言うので、その残りをのんだり・・・。
   うぅ・・・更に食生活が乱れています。

060302そのおかげか何なのか頭が痛い。
確かに新幹線の車内は寒かった。
外気温も低かった。

うーん。
風邪再来ですか?
花粉症もやってきているというのに余分なものはいらないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿