2006/03/19

じゃがいものニョッキ トマトソース

060319昨日は友人のところへPCの調子を見に行ってきました。
ついでになぜかタックシールと封筒の宛先の雛形を作ってきたりして・・・。
んなこんなで家に着いたのは午前2時半。
ぃやー眠かった眠かった。

それなのに朝、すずめの声に起こされて、のこのこベッドから出たのが8時。
うーん。眠れていない。

じゃがいものニョッキ トマトソースというわけでもなんでもないんですが、夕飯にじゃがいものニョッキを作りました。
もう一品はマグロとアボガドのメキシコ風サラダ。
こちらは写真がないけれどまぁいいでしょ。
香菜の香りがいい感じにマッチしておいしかった(^^)
ニョッキはトマトソースも手作りです。
エリンギがあったのできのこ入りのトマトソース。
ボリュームたっぷりでちょいと腹八分目をかなり過ぎた気もしますが、いい週末でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿