2006/03/14

3月の雪

060314車の屋根に積もった雪寒いと思ったら雪だよ雪!!
昨夜は車に雪がうっすら積もっていました(←写真)
今朝も雪が散らついていたからねぇ。
春が遠ざかっていってしまった気がします。

でも、昨夜から今朝にかけての極寒の部屋には犯人がいました。
宅の母親です。

いつも日が暮れると部屋の雨戸を閉めておいてくれるんだけど、朝何気に見てみたら20cmぐらいガラス戸が開いているじゃぁないですか!
雨戸は確かに閉まっている。
ブラインドもおろしてある。
しかーし、雨戸とブラインドの間のガラス戸が開いている!
そりゃ寒いはずだよ(泣)

あまりの寒さに、夜中に目が覚めてエアコンをかけたんだよね。
それでも温まらないしよっぽど寒いんだなぁと思っていたら、こんなところに原因があったとは・・・。
ひどいゎ(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿