2006/03/23

パンク修理その後

060323タイヤの修理跡タイヤはやっぱりパンクしていました。
写真に撮ってはみたんだけど、夜だったのでほぼ真っ黒!!
ということで修理後の写真のみ掲載です。

ディーラーに牽引して持っていってもらおうと思ったら、「人がいない」とのことであえなく断られてしまいました。
でもって「走れるようだったらそのまま来てください」だって。
これで事故でもあったらどうするんだ?!
ただでさえ昨日は雨が降っていたというのに・・・。
まぁ、結局はJAFに来てもらってスペアタイヤに代えてもらってからディーラーの元へ修理に行ってきました。

JAFのお兄ちゃん!ありがとう!!
っとにJAFの会員料を払っていてよかったと思う瞬間です。
雨の中を手際がいいんだよね。
本当にありがとう!!!

ディーラーも電話の対応は苦虫ものだったけど、行ってみたら修理の受付時間を過ぎていたのを曲げて修理してくれました。
どちらも感謝、感謝です。

ほとんど車のことはわからないわたしなので、とっても助かります。
これからもよろしうm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿