2015/04/27

柚子かおるにゅうめん

にゅうめんです。
にゅうめんって知らない人もいるけど、おいしいよね。
そうめんのあったかい版♪
そうめんは夏はもちろんおいしいけど、寒い時期に食べてもおいしい。
いや。どんな食べ方してもおいしいんだよね~。


そんなうれしいにゅうめん。
それもフリーズドライのにゅうめんをいただきました。
お湯を注いだらすぐ食べられるってよくない?
カップラーメンなんかより、手っ取り早く食べられるとは、なんて素敵なんだろう♪

さっそく作ってみます。


袋を破って、器に入れて、お湯を注いで、はいできあがり~。
しっかり具も入っていて、ちょっと小腹を満たすのに最適です。
なによりも柚子の香りがほわ~んとしてくるのがいいね。
それだけでちょっと幸せな気分。
これは常備しておくとかなり便利です(^^)

にゅうめん特集ページ ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿