2015/04/28

明日帰る

明日帰る前に、家賃払いに行ったり、区役所行ったりもろもろの用事を済ませてきました。
そして、帰省土産。

先月これにしようねと相談していた菓子詰め。
それが、行ってみたらない!!
内容が変わってる!
確かに聞いたときは、桜が抹茶になると言っていただけだったのに。。。

じーっと見ていたら、店の人が話しかけてきてくれたから、思い出しつつ同じような内容にしてみたよ。
そうしたら、「ここに隙間が・・・」とかいって予定になかったものも詰めてくれたりして(汗)
お店に貢献しちゃったなぁ。
まぁおいしそうだからいっか~。

で、今日は暑いんだよね。
日傘さしてたって暑いんだよね。

おかげでお出かけから帰ってきたら頭痛に悩まされています。

それでも家の掃除済ませたもんね。
明日出ていく前にも洗濯するけど、今日の洗濯も済ませたもんね。

問題は、今日は早く帰ってくると言っていたポチ!
大量の仕事を頼まれたとかで遅くなるんだそうな。
帰省前で食料を使いつくしたから、外で食べようか~とか言っていたのにーっ。

飢えてやるっ

0 件のコメント:

コメントを投稿