2015/04/20

ミイルのバージョンアップ


スマートフォンのアプリの通知がおかしいから、いろいろバージョンアップしてみたのね。
そのうちのひとつ、ミイルってばバージョンアップしたらひどいことが!!!

今回の更新内容
バージョン2.4.15
・Facebook SDKを更新
・ユーザーページで食べたい数が表示されない不具合を修正
・通知のアイコンを差し替え

のはずが、Facebookに投稿していた過去画像がすべて闇のかなたに消え去っている!
そして新しく投稿しようとしても、連携されていない。

だめじゃん!
このバージョンアップ。

問い合わせしてみたら、不具合は認識していますと返信がきたよ。
認識しているなら、とりあえずバージョンアップさせないようにしないといけないんじゃないのか??
同じようにバージョンアップしてしまうと大変なことになるよ。

なんだかなぁ。
画像が復帰してくれるといいんだけど。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿