2015/04/24

ポール・マッカートニー東京公演


行ってきたよ~!
ポール・マッカートニーの東京公演。
ぽち君がポールの大ファンで、去年もチケットを手に入れたんだけど病気のためにポールの公演が中止になったからね。
会社まで休んでポール見てきました。


入るゲートは11番ゲート。
そういえば前に野球を見に来たときも11番ゲートだったなぁ。
何かとこちらのゲートに縁がある。
そして席はBブロック9列目の3・4番。
もっと真ん中の方がよかったなぁ。
でも、ステージを見られる場所だったからいいや。
だって2階席の端の方なんて、きっと横のスクリーンしか見られない。
事実、背伸びすれば生ポール、見ることができたからOK♪


始まる前に、スクリーンに映像が流されたんですね。
18時半開始の予定だったけど、ずれるずれる。
いや。このスクリーン映像が開始時間に含まれていたのか?

この後は、ひたすら音楽に没頭しました。
知らない曲が多かったけど、聞いたことのある曲もあったし、聞きやすい曲が多いのがいいね。

それにしてもポール・マッカートニーって72歳なんだよね?
すごいよ。
ずーっとステージにいる(袖に入ったりしない)
ずーっと立っている(ピアノのときは座るけど)
ずーっとうたっている。
かなりパワフルです。
同じぐらいの年代の人ってこんなに元気なんだろうか。。。?

俄かファンになっています(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿