2015/02/26

更にデロンギ後日談

デロンギのキャスターが昨日届きました。
どうせボルトを締めるのに堅いんだからと、昨日休みを急きょ取っていたポチ君にキャスター付け替えを頼んだのね。

しかーし
やっぱりボルトが締まらない。

キャスター側の穴にボルトを突っ込んでみたら、やっぱり通らない。

これは・・・もしかしたらこういう仕様?

そんな馬鹿なと思いつつ、キリでキャスターの穴をぐりぐりぐりぐりぐり。
表と裏と両側からぐりぐりぐりぐりぐり。
そんなことしてたらなんとかボルトが通るようになりました。

そして、無事にキャスターも取り付けることができました。

これってオプション品として販売するには問題じゃないですか?
穴を道具を使って広げないと取り付けられないって。。。

とりあえず、昨日のうちに取り付けて、昨日のうちに前に届いたキャスターを返品しました。
これって。。。前のキャスターももっとぐりぐり穴を開ければ取付ができたっていうことなのかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿