2015/02/16

デロンギのキャスターが割れた!

デロンギのオイルヒーターを愛用しているんですが、そのキャスターが割れてしましました(><)


なんで?
実家においてある古いデロンギヒーターはタイマー機能こそ使えないけど、そのほかはいたって元気。
どうして新しいこのオイルヒーターが先に壊れるの?!

それもお風呂に入ろうかなぁと思ったそのときに壊れるなんて。。。

今年に入ってからいいことないなぁ。
おみくじ引いたら末吉だったからなぁ。
土曜日はコートのボタン落としちゃったし。
それも、取れたのが分かって一度は拾ったのに、それをかばんのポケットに入れたはずが入っていないという悲しさ。

とりあえず明日になったら電話してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿